2012年2月21日火曜日

Tim & Puma Mimi ニューアルバム

こんにちは。プーマミミです。

ティム&プーマミミのニューアルバム「The Stone Collection of Tim & Puma Mimi」(ティム&プーマミミの石コレクション)、5月にリリースが決まりました。イエーイ。長い、道のりでした。

オリジナル、カバーソングなど13曲。盛りだくさんのストレンジポップアルバムです。

The Stone Collection of Tim & Puma Mimi
2012 Mouthwatering Records

すでにレーベルMouthwatering Recordsからプレオーダーが始まっています。3月14日までにオーダーしてくれた方はプロデュース協力者として、ブックレットに名前が載ります。全曲フル試聴可能なので、気に入ったらプレオーダー宜しくデス。

The Stone Collection of Tim & Puma Mimi 試聴、プレオーダーはコチラ (英語のみ)

何で「石コレクション」かと言うと

1)プーマミミの趣味が石ころを拾うこと。ティムがミミの鞄をもったら、重くて中を見てみたら小石がいっぱい入っていた、とか、キャンディーの箱があったんで、なめてみたら、石だった、とかそんな思いで話をしていて、「石コレクション」ってタイトル、いいんじゃない?

2)石って、キラキラしたものや、ただの普通のやつで道ばたに転がっているのにも面白い発見があったり、重かったり、気づかないけどそこにあったり、、、、となんだか音楽そのものみたいだね。

3)その辺から拾ってきた石でアートワークやクッズを作ったら、ユニークだし、安上がりじゃん。

とか、そんなんで「石コレクション」になりました。ジャケットに使われている石も、実際、河原で拾ってきたものに、スプレーしました。鞄一杯の石を持ち帰ってきたのですが、すごく重くて、私の布製ショッピングバッグは破れてしまいました。そんなティムプーの重みがつまったアルバムです。よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿